こんにちは✨
風が冷たく、一気に冬がやってきたような感じがします❄❄❄
新しいお友だちもスクールに慣れてきて、たくさんのお話声や

笑い声でいっぱい😆のユニコーンクラスです🦄
集中していろいろなことに取り組むことができるようになってきましたね👍

 

クレヨンの時間が大好きでたくさん書くことを楽しんでくれます🖍🖍🖍

 

 

フォニックスソング🎶も上手に歌えるお友だちが増えてきました👏😀

 

 

 

今週はターキーのクラフトを行いました🦃🦃🦃🦃🦃

 

 

 

自分の手型に羽をつけていきました🦃

なんでも自分で取り組もうと頑張っているユニコーンさんです 🦄

 

 

これからも楽しく英語に触れていこうね!😍

Categories: 昭和校