こんにちは
早いもので、今年のユニコーンクラスも

月曜日の2回のレッスンとなりました(;´∀`)
お話が上手になったり、お友だちとの関わりを楽しむようになったりと、

どの子も大きく成長しましたね(#^^#)

 

 

お友だち同士で手をつないで輪ができると

みんなで嬉しそうに顔を見あっていました^^

 

 

お友だちと一緒に遊ぶ姿もたくさん見られるようになりました☆

 

 

 

 

絵本やアクティビティにも集中して楽しむことができるようになったね !!

 

 

キンダーのクリスマスコンサートの練習を見学させてもらいました。

笑顔で歌ったり踊ったりするキンダー生を夢中で見入っていた

ユニコーンさんでした♡

 

 

来年もお友だちと楽しく英語を吸収していこうね!!

Categories: 昭和校