こんにちは✨

楽しい冬休みも終わり、スクールが始まって1週間!

久しぶりに子どもたちに会い、たくさんの成長を感じました😊

そんな1週間を振り返っていきたいと思います。

 

 

ニッコニコの笑顔で、たくさんの英語をお話してくれるようになりました🤗🤗🤗

 

 

 

ランチが始まると、みんな夢中で食べ、クラスがとても静かになります

 

 

 

Writingタイム🖍集中して丁寧に書く姿が見られるようになりました✨

 

 

子どもたちの大好きなstoryタイム。みんな身を乗り出して聞いております👂

 

これからも子どもたちとたくさんの英語を触れていけるようサポートしていきたいと思います😉

Categories: 昭和校