みなさまこんにちは!昭和校Royalsです。

久しぶりに晴れて、気持ちが良い日でしたね!
まずはみんなの大好きな、出席パスポートにシールを貼ってもらう時間から。
今日はhomeという本を読んでもらいました。
世界中のいろいろなタイプの家の特徴を見て、みんなはどんな家に住んでみたいか、夢いっぱいの会話を楽しみました。
ノートにThings is the roomと書いて、教室内にある物の名前を書いて、イラストを貼り付けていきました。
とっても上手に出来ました!
涼しい風を身体に感じながら、公園で英語で花いちもんめをして、それから自由に遊びました。
また来週も楽しくお勉強しましょうね!
Categories: 昭和校