こんにちは!

昭和校Elementary Upper Neptuneクラスです!

本日のクラスの様子をお届けします!

 

 

 

Old Maidと呼ばれるジジ抜きの英語バージョンで遊びました!

カードが揃った時には嬉しそうに「

I have a pair of ○○[揃った数字]!」と言っていました!

 

 

 

 

 

オリジナルのパズルを作りました!

パズルの線が描かれた紙に好きなキャラクターを描きました!

上手に色まで塗れて、お子様オリジナルのパズルを作りました!

 

 

 

 

公園では3組合同でじゃんけん大会をしました。

Neptuneクラスのお子様が連勝している様子です。

 

 

 

 

先週の復習を行いました!

先週は季節に関する単語を学んだので、

どの単語がどの季節に合うかと想像しながら取り組んでいました。

 

 

 

また来週お会いしましょう!

See you next week!

Categories: 昭和校