こんにちは。
サタデーコースも今年度残り数回となりました。
約1年が経ち完全初心者だったお子様たちも日々のルーティンや英単語を少しずつ覚え、できるようになってきました。
サークルタイムで今日が何月かを数えながら答えました!
ボールを入れるアクティビティをしました。
入ったバスケットの中のフォニックスと単語を発話しました
指定された場所を指定された色で色塗りです。
指示通りに綺麗に塗れました!
ライティングの時間です。
線を意識して上手にアルファベットが書けるようになってきました!
今年度もあとわずか。
クラスが離れてしまうお友達もいるので残り数回今のクラスメイトと思いっきり楽しく学ぼうね!!
Categories: 昭和校