皆様こんにちは🎶

本日は毎月お子様が楽しみにしているスペシャルアクティビティの日でした❤💖💝

今月は『bookmark(しおり)』を作りました📚

 

 

 

お楽しみの前にしっかりお勉強です✍

CDで流れている単語を指さします👆探せるかな❓

 

 

 

お勉強たくさんした後の休憩タイム🥤

今年度からできたスポンジピットで大盛り上がりです😆😆😆

 

 

 

公園ではいつも元気に走り回って、たくさん汗をかいてたくさん水分補給をします🏃🏃‍♀️

 

 

 

お待ちかねのスペシャルアクティビティ🎀

キラキラ✨の☆や♡のスパンコールをしおりの中に入れています😊

真剣な表情🤩

 

 

できたよー!!🎶🤗

来月はプール遊びに授業参観にイベント盛りだくさんです!✌

次回も楽しく学ぼうね😊

Categories: 昭和校