こんにちは!
サタデーコースです!

今日は色々な質問をして、その質問に絵や単語で書く練習📝
またそれをひとりひとり文章で発表するアクティビティーをしました!
分からないお友だちに教え合ったり、自分の答えを見せ合いとても盛り上がりました🤗
質問の中には、好きな動物、今日の朝ご飯は何だったか、誕生日はいつか、家族は何人かなど、

色々な質問をしました。
その後には、アルファベットにブロックを使って単語を組み立てる練習をしました。

今までに習った単語や今日習った単語などを復習しながら、
フォニックスを使って、チーム対戦や個人対戦をしながら楽しくジョークを言い大笑いしながら
アクティビティーに参加することが出来ました!😆
今後も楽しくみんなで英語を学んでいきましょう!✨✨✨
Categories: 昭和校