満1歳〜小学6年 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

—————————————————————-

こんにちは!

ウィンターコースが始まりました!

ノーボーダーズでは、通常のレッスンとは別に

ショートコースがございます。

それぞれの日で決まったテーマを学びます。

 

 

 

一日目は、”Meet the Dinosaurs”

ワクワクするテーマですね^^

それでは、年少、年中クラスの様子をお伝えいたします!

初めに、お友達と協力してパズルを完成させます。

ショートコースでは、様々なコースのお友達と

関わることができます。

“Here here!! Put please!”(ここにおいてね!)

と話し合いながら完成させることができました。

いろんな種類の恐竜がいますね。

恐竜の名前、わかるかな?

恐竜の足跡をスポンジを使ってペイントします。

好きな色を使って、色を混ぜたりしながら、

ペイントを楽しんでいましたよ^^

“Look! I choose pink!”(みて!ピンクにするね!)

“Now it’s rainbow! Colorful!”(虹だ!カラフルだね)

カラフルなアートになりました。

恐竜の種類では、肉食動物と草食動物の違いについて

学びました。

肉食動物に近づいたら、”No thank you!”と言って

食べられないように攻撃します!

草食動物には”High Five!”(ハイタッチ!)

と言って優しい恐竜で仲良くできるということ

を学びました。

ランチの時間は、みんな仲良くお話しながら

過ごしておりました。

“I like T-REX!”(ぼく、わたしはティラノサウルスがすきだよ!)

と恐竜についてお話している姿も見られましたよ^^

クラフトでは、綿棒を使って恐竜の骨を表現しました。

ボンドを上手に使って綿棒を見本に貼り付けます。

みんな夢中になって作成しておりましたよ^^

次のショートコースも楽しみですね^^

See you next time!

—————————————————————-

ノーボーダーズインターナショナルスクール

👇資料請求・見学予約!

https:/www.noborders.jp/lp/pre/contact.html