満1歳〜小学6年 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

—————————————

こんにちは!

今回はウィンターコースの年中、年長混合クラスの

様子をお届けします!☆

今年のウィンターコースでは、

1日目:Meet the Dinosaurs(恐竜に会いに行こう!)

2日目:Cavemon Life(穴居人の生活を知ろう!)

3日目:Ice Age(氷河期を知ろう!)

それぞれのテーマに沿って、楽しく英語を学んでいきましたよ!

 

 

 

 

 

 

好きな恐竜について楽しくお話した後、

スポンジを使って、恐竜の足跡スタンプをみんなで

楽しみましたよ!

“Dinosaur is walking here!”

と綺麗に足跡がついて嬉しそうな子どもたち!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綿棒を使って恐竜の化石を作りました!

好きな恐竜を選び、自由に色を塗ったあとで、

骨に見立てた綿棒をつけていきます。

“I need more!” “I put so many born!”

と完成した恐竜の化石を嬉しそうに見せてくれましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は元気にジムでゲームをしましたよ!

2チームに分かれ、恐竜になりきって

スノーボールを投げ合うみんなです^^

“Go go go!”ととても楽しく体を動かすことができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の3日間!

普段関わることのできないお友だちと

出会えるのもウィンターコースの醍醐味ですね!

たくさん英語に触れ、たくさん楽しむことができました!

 

 

 

See you next time!

 

——————————————

 

ノーボーダーズインターナショナルスクール

👇資料請求・見学予約!

https:/www.noborders.jp/lp/pre/contact.html