皆さま、こんにちは。

今日は 滝ノ水校アフタースクールFoundationコースの様子をお届けします。

今日もゲームを通して単語を覚えていきました。

絵のカードを円に並べて、サイコロを転がし おもちゃの車を駒にして進めていきます。

サイコロで進めたところのカードの絵を見て単語を言っていきます。

前に同じところに進めた人と重なったら、

じゃんけん勝ったほうがコインをゲットできます。

たくさんのコインをゲットできたお友だちもいましたよ。

次のゲームは、輪になって絵と単語のカードを並べて、

Megan先生の発音を聞いて早く取れた人が勝ちです。

沢山の単語を読みながらPhonicsのルールを見つけだし、

楽しくPhonicsを身につけていっています♪