こんにちは!

滝ノ水校サタデーコース小学生クラスです!

一年間ありがとうございました!

みんなシャイで声も小さかった時があった子達が、

今では少し前よりも自信がついてShow & Tellもしっかり発表出来るようになりました!

 

みんなでスペシャルアクティビティーやクラフトをしたり、

バレンタインのカードを制作もしましたね!

 

単語が分からない時は辞書を使い、新しい単語もたくさん学べました!

たくさんアクティビティーをして、発言をして楽しく学べました!

またみんなの質問もレベルが高く、みんなでレベルの高いクラスが出来ました!

今後も楽しく英語を学んでくれると嬉しいです!