1歳~小学6年 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

皆様こんにちは!

今日は、サタデーコース小学生1.2年生一日の様子をお届けします。

朝の会が終わるとレッスンスタートです。みんな真剣に取り組んでいます!

ノートブックに書き取りもやりましたよ☆

お店屋さんをやりながら“Can I have a ~”(~をください)の練習をしたときは、商品の取り合いになり講師も生徒も笑いが止まらず・・・

ランチタイムの後のフリータイムでは、レゴに夢中です!

午後は、Artの作成を行いました。4色の紙・色鉛筆を使って、みんな思い思いに作っていきましたよ!あっという間に時間が過ぎていきました。

いろいろな動物Artの完成です!!想像力の豊かさが素晴らしい作品が勢揃いしました

来週も元気なみんなに会えるのが楽しみです♪