1歳~小学6年 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

こんにちは! 今回は先週の金曜日に行われたStar Festivalの様子をお伝えします☆ 素敵な浴衣や甚平姿で登校し、「You are so cute!」とお互いに褒め合う姿もありました♪

織姫と彦星の紙芝居を、演じながら読む子どもたち。役になりきって「I love you」とセリフを言う姿がとても可愛らしかったです☆

クラフトでは織姫と彦星を作りました。「I like smiling face」と言いながら楽しそうに書いていましたよ。

みんなで作った鳥居をくぐり、お賽銭を入れてお参りをする真似をしたり…

輪投げをしたりして、夏祭り気分を楽しんだLadybugsクラスの子どもたちでした!

楽しかったね☆ また次回もお楽しみに…☆

See you next time!


0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder