1歳~小学6年 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

 

Hello! 今回はノーボーダーズで毎月行っている

キンダーコネクトの様子をお伝えします。

今回のテーマは「The Food Shop!」です。お兄さん・お姉さんの間に

プレスクールのお子さまが座り、さあ!メニューにあるFoodを作っていこう!

始めてさわる粘土を不思議そうに触りながら、キンダーのお姉さんに作り方を教えてもらっています♪ 小さなお子さまに、優しく教えてくれました☻

出来上がったら、ペア同士でお買い物に行きます。

「What do you have?」(何がありますか?)と聞くと、「It’s Cupcake」(カップケーキです)などと会話を楽しみながら、作ったFoodで遊びましたよ♪

次のキンダーコネクトも楽しみだね!