1歳~小学6年 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

 

こんにちは!

今回はアフタースクール・Plusクラスをご紹介します!

まずはウォーミングアップとして、カードゲームAGOを行いました。

playing ago

どちらからスタートするのか、”Rock,scissors,paper 1,2,3!”でじゃんけんしています。

writing 練習

続いてはライティング練習です。

今回はadjectives/形容詞を使って文章を考えています。

reviewing the flashcard

そして今まで学習してきたフラッシュカードを使って、スラスラ単語や文章を読めれるよう、練習しましたよ。

10秒からタイマーを計り、少しずつ短くしていきました。

椅子取りゲーム1

最後は椅子取りゲームです。音楽が止まったら、椅子に座ります。

椅子取りゲーム2

椅子に座れなかったお子さまは、真ん中に置いてある形容詞の単語を使って文章を作りました。

次回はどんなことを学習するかな?お楽しみに♪