1歳~小学6年 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

 

こんにちは!

今回はプレスクール(0~1歳児)のCaterpillarsクラスの様子をお届けします!

プレスクールでは、Role playというアクティビティーを行っています。今月はお風呂がテーマとなっております。一緒にスポンジで体を洗う動作をしてみたり、シャンプーの容器を使って、お風呂の楽しさを体験しています。

role play1

とてもいいお天気の日には、帽子を被って、バルコニーで遊びます!

role play2

そして今月は”Family day”のクラフトを行いましたよ。

可愛いお子さまのお写真と一緒に、ハートのシールを付けて完成です✨

monthly craft1

キラキラのハートにお子さまも大喜びです♪

monthly craft2

帰りは保護者へプレゼントしましたよ^^

フォニックスでは今現在、Ggに入りました!”a,a,apple”と嬉しそうにアルファベットを楽しむCaterpillarsさんでした。

Phonics

次回はどんなことをするかな?お楽しみに♪