1歳~小学6年 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

 

こんにちは!暖かい春の季節がやってきましたね。

お子さま方は新しい環境、新しい先生、新しいお友だちにドキドキしていました。今回は、少し慣れてきた2週間目の様子をお届けします!

まずはstory time。今回読んだ本は、”The Kits”という本です。

次のページが気になるお子さま方は先生に”More please!/もっと見たい!”と手話や言葉を使って伝えていました。

story time

ジェスチャーも使って、凧を高く高く上げました^^

新しい単語、teacher/先生、friends/お友だち等も習いましたよ。

Where are the teachers?/先生はどこ?と聞くと指さしてくれました✨

learning new words

先生と仲良く握手もしました♪

可愛い春の塗り絵を塗ったり、

新しく学習したアルファベットBbをカラフルに塗りましたよ!

次はどんなことをするかな?次回のブログもお楽しみに♪