1歳~小学6年 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

 

こんにちは!今回は、プレスクール(0~1歳児)のCaterpillarsクラスの様子をお届けします!

今月のテーマは、”When I grow up”でした。将来、お子さま方はどんな仕事をしてみたいですか?今月はたくさんの職業にふれてみましたよ!

まずはfire fighter/消防士です。可愛いヘルメットを被って火消しです。

firefighter

水鉄砲を持ち、火に向かてシュート!

プールタイムに実際にお水を入れて楽しみましたよ!

続いては、Doctor/医者です。

お医者さんキットを使って、先生やぬいぐるみさんを助けてくれました。

注射好きなCaterpillarsさんがとても多かったです^^

そして最後は”taxi driver/タクシー運転手”です。

帽子を被り、席に座ったら、みんなで出発です!

taxi driver

さて、Caterpillarsさんはどんな仕事をしてみたいかな?

将来が楽しみですね♪ 次回もお楽しみに^^