1歳~小学6年 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

 

こんにちは!

今回は、サタデー・Cosmosクラスの様子をご紹介します!

まずは、Drink bottle timeです。お名前を呼ばれたお子さまは”I’m here!”と手を挙げて答えます!

“Whose this?/これは誰の?”→”It’s mine./私の。”

“Here you are./どうぞ。”→”Thank you./ありがとう。”

とdirnk bottleをもらう時は必ず朝に練習しています^^

   drink bottle practice

ランチでもみんなでとても楽しそうに食べていますね♪

もぐもぐ!いつもお弁当の中身を見せてくれるCosmosさんでした。

続いては、Monthly craftとです。今月は9月ということで、お月見のクラフトを行いました。分からない時は、お友だち同士で助け合いながら、作っていましたよ。

monthly craft1

完成✨とても素敵な満月を作ることが出来ましたね!

monthly craft2

次回はどんな物を作るかな?お楽しみに♪