1歳~小学6年 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

こんにちは!本日は、プレスクール(0~1歳児)のCaterpillarsクラスの様子をお届けします!

今月は七夕の月ですね!ノーボーダーズインターナショナルスクールでは、お子さまと一緒に楽しい七夕weekを行いました。先生もお子さまも可愛い甚平を着用し、スクールも可愛く七夕のデコレーションでいっぱいでしたよ!

七夕week

可愛い甚平を着用していますね!お子さんが自分で選んだという保護者の声もありました!Caterpillarsさんとても張り切っていました☆

そして七夕WEEKでは、七夕の物語を英語の紙芝居で読みましたよ。

可愛い織姫と彦星にお子さまも興味津々!

七夕紙芝居

また七夕Weekでは、毎日笹に飾りデコレーションをスクールで作成しましたよ。

スイカや月、彦星、織姫など夏をイメージしたものを作りました。

craft1

シールを貼ったり、先生と一緒に絵を描いて楽しみましたよ♪

完成した作品は笹に付け、お持ち帰りしました!

七夕クラフト

最後はみんなで集合写真を撮りました!とても楽しい七夕WEEKとなりました。

集合写真

ノーボーダーズインターナショナルスクールでは、楽しいイベントが盛りだくさん!次回のブログもお楽しみに♪