1歳~小学6年 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

こんにちは!

サタデーコース小学生3・5年生一日の様子をお届けします!

今日から新しいテキストUnit2に入りました。
テーマは性格などについての表現です。
She is nice.
He is funny.
などイラストを見ながらHeとSheのどちらが正しいか考えて文を書きます。
お友だちと相談しながら真剣に取り組んでいました。

 

テキスト1

Snakes and Laddersというすごろくをやりました。止まったマスに書いてある英文読みながらゲームをします。ビリだったのに最後に大ジャンプをして見事1位になったりと、大盛り上がりでした♪

すごろく1すごろく2

 

アルファベットのブロックを使って単語を作ります。だれが一番に出来るかな?アルファベット1

アルファベット2

午後は公園に行って遊びました。スクールに戻ってから朝の復習をしながら単語の書き取りをしました。少し疲れていたけどみんながんばったね!

今日もあっという間でした!
See you soon!