こんにちは!

急に寒さが厳しくなりましたね。

今回は、元気いっぱいのサタデー小学生クラスの様子をお届けします。

Unit5のレッスンの様子です。

Toy carやdoll houseなどToyの描かれたカードでゲームを行いました。読まれたカードをどちらが早くタッチできるか競い、楽しみながら単語を覚える練習ができました。

ランチタイム後は外遊びをしました。寒かったですが、みんなおにごっこをして元気いっぱいに遊ぶことができました。Who is monster?など英語を使いながら楽しんで遊んでいましたよ。

クリスマスに欲しいものを絵に描きました。みんな思い思いに欲しいものをノートブックに描き、きれいに色を塗ることができましたよ🎁

今日も元気いっぱい、楽しみながら英語を学んだサタデー小学生クラスでした!

ありがとうございました😊 


1歳~小学6年 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/