こんにちは!

徳重校 Saturday Kinder Basic Cosmosクラスです!

7月に入り新しいお友達が仲間入りしました!

さらににぎやかになり楽しく過ごしています。

 

朝のサークルタイムで講師のお話しを聞いています!

名前を呼ばれたら”I’m here”と手を挙げてくれます!

 

フォニックスGHIを学びました!

枠からはみ出さないようきれいに塗ります。

 

フラッシュカードを使って新しい単語を学びました!

g,g,Gum!とリピートしています。

 

ランチタイムの後のフリープレイでは絵本も読んでいます。

講師が読んだり、お友達と一緒に読んだり楽しんでいます!

新しいフォニックスや単語を楽しんで

挑戦している姿が見られます!

今月も元気に過ごそうね!

 

See you next time!!