1歳~小学6年 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/

 

こんにちは!

スプリングコース最終日は、食べ物と体の仕組みについて行い、まずは、歩いた後、走った後、ジャンプをした後、絵本を読んだ後、お昼寝した後に、脈がどのくらい早く打つのかを調べました。

お友だちの脈の音を聞いたり、自分の胸に手を当てて心臓がドキドキするのを確かめたりと、みんな興味津々に行っておりました。

また、食品栄養チャートを使って、色々な食べ物をカテゴリーごとに分けていくアクティビティをしました。

午後のクラフトでは、紙皿を使ってやじろべえを作りました。

そして、みんなで色々なポーズをとりながら上手にバランスがとれるかを試していきました。

笑顔いっぱいのスプリングコースでしたね!

また、次回はサマーコースでお会いできるのを楽しみにしております😊