こんにちは。

Tiger Scoutsクラスです♪

一週間のアクティビティの様子をお伝えします。

 

新聞紙をたくさん破って、その感触を楽しみました。

Let’s rip it!(さぁ!破ろう!)のMeg講師の声かけで、みんなでびりびり!

So many!(とっても多いね!)とニッコニコのお子様達♪

 

テキストブックと鉛筆だけが学習教材ではありません。

紙コップや紙皿だってこんな使い方ができるんです♪

クレヨンを持つ手と、紙コップ/紙皿をおさえる手と、みんな器用に丸を描いていました!

 

迫る運動会に向けての練習も本格化しています♪

もちろん準備は講師だけではありません。

 

ダンスで使うポンポンだって、お子様達で作っていますよ。

みんなで一生懸命練習して、カッコいいダンスを披露する予定です!