こんにちは!豊田校Kinderクラスです♪

今年度のLEGO Landへの遠足は、残念ながら中止となってしまいました。

そこで!少しでも大好きなLEGO Landに触れてほしいという思いで、スクール内をLEGo Landにし、お子様達には様々なアクティビティを楽しんでもらいました。

首から下げているのは、「No Borders LEGO Land」のパスポートです♪

朝、エントランスではお子様達が持参したチケットと交換で受け取りました。

Show me your ticket, please?(チケットを見せてくれますか?)

Here you are.(どうぞ。)

How are you today?(ごきげんはいかが?)

I’m great!(とっても良いよ!)とスタッフと会話のやりとりをしていましたよ。

 

LEGOの色塗りをしたり、

LEGO NINJAGOは人気シリーズの一つ♪

バルコニーを使ってLEGO忍者ごっこも楽しみました。

また、ねんどとLEGOブロックを使ってこんなアクティビティも

ランチはお父さん/お母さん手作りのお弁当♪

「No Borders LEGO Land」オリジナルのランチョンマットの上でいただきます!

 

スクールランチもおいしいけど、手作りのお弁当もとってもおいしいね!

 

ピクニック気分で楽しみました♪