皆さん、こんにちは!

ノーボーダーズインターナショナルスクール豊田校です♪

最近は梅雨の雨でじめじめした天気が続いていますね☔

 

ノーボーダーズインターナショナルスクールでは、どの校舎もスターフェスティバル(七夕祭り)があり、雨も吹き飛ばす元気なお子様達の声にあふれていました😊

7月は豊田校のスターフェスティバルの様子をお届けします💖

私たち豊田校は、4つのアクティビティを行い、とっても盛り上がりました🌟

 

 

一つ目は輪投げです❣ K3のIce講師の説明をよく聞いて慎重に投げて高得点を狙いました😊

 

2つ目はお子様達の大好きなヨーヨー釣りです🎈

大きなお子さまが小さなお子さまに釣り方を教えてあげたり、上手に取れたお友達に拍手しているお子さまもいましたよ💖

 

3つ目はボーリングです✨狙いを定めて!!!ストラーーーイク🎳

 

4つ目はコインドロップです🪙‼

好きな瓶を狙って、コインをジャーに入れる挑戦です🌟

入れたいのに、講師達の絵が面白くてなかなか難しい….(笑)

どのアクティビティも大盛り上がりでした🌟

 

他にもK3の〈Webelos Class〉のお子さま達が屋台を開いてくれたり

みんなで笹を囲み、盆踊りを踊りましたよ🎵

夏の素敵な思い出になりました♡

短冊に込めた願いも、空に届くといいですね😊

 

 

 

 

 


0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder