こんにちは!

豊田校1,2歳児クラスです☺

豊田校では7月1日~7月5日の期間中、

夏祭りウィ-クと題し様々なアクティビティや七夕製作を行いました🎋

 

毎日七夕の笹飾りを作成し、

お子様達のミニ笹にデコレーションをしていきました☆

 

夏の風物詩のスイカやアイスクリーム、

七夕らしい織姫や彦星の飾りを作成しましたよ!

 

シールを貼ったりクレヨンで描いたり、

真剣な表情で取り組んでくれたお子様達でした🍉

 

期間中は夏らしいFishing game(魚釣りゲーム)や

Catching stars(星探しゲーム)にも挑戦しました☆彡

 

「I got a fish!」と捕まえた魚を嬉しそうに見せてくれたり

「One two three…so many stars!」と見つけた星の数を数えてくれました!

 

最終日にはキンダ-クラスと合同で夏祭りにも参加しました🥁

ヨ-ヨー釣りや輪投げ、ボーリングに挑戦しましたよ!

1日の終わりには年長クラスのお子様主催の屋台に招待してもらいました🌞

 

屋台でお買い物が出来るチケットを握りしめ、

「Juice please!」のようにお買い物をする事ができましたね🌼

 

 

とても楽しい夏祭りウィ-クとなりました🌻


0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder