こんにちは!

豊田校1、2歳児クラスです🌼

 

本日はSummer Course最終日の様子をお伝え致します☺

最終日は”Festivals of Europe”をテーマに、

スペインのトマト祭りを体験しました🍅

 

本日はお花紙を使用してTomato作りに挑戦です☆

「What color is it?」と講師が聞くと、

「It is red!」と大きな声で答えてくれたお子様達☺

 

「Make a ball, make a ball!」と言いながら

お花紙を丸めていきます!

丸め終わると、トマトが描かれたテンプレ-ト用紙に貼り付け

真っ赤なトマトの完成です🍅✨

「I made a tomato!」と、完成したトマトを

嬉しそうに見せてくれたお子様達でした!

 

クラフト作成の次は”La Tomatina”🍅トマト祭りを体験しました!

お子様達はトマトに見立てたボールをバスケットに向かって投げていきました!

「Throw!」と言いながら、思いっきり投げてくれました🌻

1日を通して楽しくスペインのトマト祭りを体験する事が出来ましたね♪

 

Summer Course4日間を通じて、様々な国のお祭りを体験してくれたお子様達🌎

次はどんな体験が出来るか、今から楽しみですね🌼


0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder