こんにちは preschoolショートコースDay2のテーマはTiny  Dinosaurs! です。

恐竜の住んでいた時代へのタイムトリップです。お子様たちが出会う恐竜はとても小さく、可愛い恐竜たちばかりです☆

 Story Timeではいろいろな色の恐竜が出てきましたよ!

お子様たちは夢中になってどんな形の恐竜なのか興味津々!!

 

クラフトの時間にはTiny Dinosaurs!を実際に作りました。まずは恐竜を好きな色に塗ってから卵に隠れるように両面テープで貼り付けて殻を割ると恐竜が飛び出るように現れる素敵な作品が完成しました♪

2日目も内容が盛りだくさんで卵を見つけ出すアクテビティを楽しんだお子様達でした☺☺