Trail Blazersクラスの皆様こんにちは!

 

夏のワクワクイベント第一弾として、8月6日にPicnic Timeを実施しました。

当初はプレスクールのお子様と一緒にメインホールでPicnicの予定でしたが、

コロナウィルス感染防止のため、それぞれ別々に楽しむことに。

 

でもPreschoolからランチ前にスペシャルゲストのCarly先生が来てくれましたよ♪

Carly先生のReading Timeに夢中のTrail Blazerさんたち。

読み終わった後も、「One more time! One more time!(もう一回読んで!)」

とせがむ様子がとてもかわいらしかったですよ!

 

つづいてはSam先生のマジックタイム★

コインが消えてお子様達の耳から出て来たり、鼻から出て来たりとみんなびっくり!!

スプーンを曲げるマジックでは、「WHY?(何で!?)」

ととっても不思議そうに見ていました!

 

さて、お楽しみの時間が終わったらいよいよPICNIC会場へGO!

いつもの教室ではなく、メインホールにイスとテーブルを並べ、

窓を開けて、解放感あふれる中いよいよLunch Timeです♪

ランチの前に歌う「Open shut them」は、みんなの大好きな歌の一つです。

Lunch Helpersの2人が指揮をとり、全員で大合唱♪

離れたところで同じくPicnicを楽しんでいたプレスクールのお子様達も

先生たちではなく、自分たちで先導してお歌を歌っていくHelperさんを

キラキラした目で見ていました♪

 

素敵なひと夏の思い出となりましたね!

次はどんなイベントがやってくるのか、乞うご期待です♪