こんにちは!

豊田校サタデーコースでは、今までに学習した内容を様々なアクティビティをしながら、

楽しく復習をしていきましたよ♪

アルファベットを繋げて言葉を作るアクティビティでは、

自分の名前を繋げて見せてくれるお子さまもいました!

カードを使用しながらPhonicsの確認をしています♪

ワークシートでTracingや単語の復習をしています。

わからないことがあると、講師の名前を呼び

Help me,please!と伝えるのにも慣れたお子さまたち^^

ホールでは体を動かしながら、カード探しのアクティビティ!

カードにはこれまで学習した単語が絵と共に描かれています。

Carly講師が発音する言葉をよく聞いて一生懸命に探していました。

残り僅かになりましたが、今後も楽しい思い出を作っていきたいと思います♡