こんにちは、本日はキンダーコース、Tiger Scoutsクラス、Wolf ScoutsクラスのThanksgiving(感謝祭)の様子をお知らせいたします♪

当日はお仕度をしながら

Look look! I brought a picnic sheet ♪(見て見て!ピクニックシートを持って来たの♪)

It’s a party today!(今日はパーティーだよね!)

と嬉しそうにピクニックシートを見せてくれる姿がありました😊

Potluck party に向けて、お子様たちは廃材を使って、少しずつパーティーフードを作ってきました。

中には、自分の作った食べ物を見つけて

I made this!(これ、私が作ったんだよ!)とニコニコで教えてくれるお友達もいました。

バイキング形式でお子様には一列に並んでもらい

Can I get some sushi please?(お寿司下さい。)

May I have a cupcake please?(カップケーキいただけますか?)

とお行儀良く食べ物をプレートに乗せていきます!

たくさんの食べ物を抱えたお子様たちは嬉しそうにピクニックシートの上に♪

Wow! Looks so yummy!(わあ、美味しそう)

Can I have one bite?(一口もらっていいですか?)

などお話をしながら、お友だちと一緒にたくさんの食べ物に感謝をしながらいただきました✨

Happy Thanksgiving!!!