こんにちは。

Winter Courseの2日目、みんなを乗せたタイムマシンはなんと恐竜の時代へ不時着しました!

 

後ろを振り向けば、今にもティラノサウルスが襲って来ます!!!

恐竜がどんなに大きくて強いかカードゲームで恐竜について学び、人間である事がばれないように恐竜に変身!

恐竜の足跡作りは、スポンジを切るのに少し苦戦もしましたが、小さい足跡、大きい足跡ととっても個性豊かな恐竜の足が出来上がりました♪

 

恐竜の卵はどんな大きさだろう?

 

It’s so big!(とっても大きいよ!)

No, It’s small!(違うよ!(実は)小さいんだよ!)

と様々な意見が飛び交いました。

 

さて、最後のミッションはタイムマシンのパーツを完成させなければいけません。

みんなでカードゲームに挑戦!

 

タイマーが用意され、時間が限られている事を知ると

Hurry up!(急がなきゃ!)

と、とっても緊張した様子で挑むお子様達でした☆

 

時にはティラノサウルスの攻撃を受けながらも、みんなで協力して

無事、全員2020年に戻って来ました。

さぁ、いよいよ明日が最終日♪

どんな時代に行くのかお楽しみに☆☆☆