こんにちは、豊田校Lil Scouts クラスのHalloween Weekの様子をご紹介いたします♪

ハロウィンのお楽しみのひとつであるPumpkin Curving(ジャコランタン作り)をしました。

箱から出てきた大きなかぼちゃにみんなWow!!(わー!)と歓声。

We are going to make a jack-o-lantern(今からジャコランタンを作るよ)と言うとお子様たちは目はキラキラに

かぼちゃの中身をくりぬく作業はお子様達に手伝ってもらいまいたよ^^

また、ハロウィンアクティビティとしてポーチにチョークで描いたWitch(魔女)を水風船を投げて消すという『Melt the witch(魔女をと消してしまえ!)』というゲームもしました。

 

Go away Witch!(魔女はあっちに行け)と言いながら、

元気よく水風船を投げて 無事に魔女は消すことが出来ましたよ☆

Great job!!!