————————————–

満1歳~小学6年 英語保育・英語習い事

↓ノーボーダーズインターナショナルスクール

https://www.noborders.jp/


こんにちは!豊田校 Big Scouts クラスです。

本日は2歳児さんクラスのとある1日の様子をお伝えします。

「Wake up Circle time!」と元気いっぱいにサークルタイムをおこし英語学習の始まりです!

音楽に合わせて歌って踊ったり、

「It’s Monday!」

「I like pees!」とみんなの前で発表することも出来ました。

もちろんお友達が発表している時は真剣に聞いている様子のお子様達です。

その後教室を移動しYogaをしながら身体を伸ばしていきます。

食べ物について学んでいるので皆で様々な食べ物のポーズをとっていきました。

そして、教室に戻ってフォニックスのお勉強です!

「Can you find this page?」とDianne講師が探しているページを開き「Q,q,q♪ R,r,r♪ S,s,s♪」と発音を口ずさみながら真剣にテキストブックに向かっている様子のお子様達です。

午前中しっかりと机に向かう事が出来たので、午後はメインホ-ルでたくさん身体を動かしていきました。この日は雑巾がけにチャレンジです!

Dianne講師が見本を見せると目をキラキラさせて「I want to do it!」とワクワクしている様子のお子様達。

「Ready set go!」の合図で一生懸命足腰を使って前に進んで行きます!

みんなとても楽しそうに身体を動かしながら身体能力を高めておりました^^

1日の最後はストリートタイムです。「NO Daived!」と大好きなお話を読んでもらっている様子のお子様達。

たくさんお話して身体を動かした1日でした!

Great Job!