こんにちは!

キンダーガーデンコース年長クラス『Webelos Scouts』の様子をお伝えしていきます!

色鮮やかな浴衣や甚平を着てスクールに来てくれたお子さまたち!

朝一番に小道具を使ってかわいいポーズで写真撮影!

彦星・織姫、お星さまの飾りを作り、短冊と一緒に笹の葉に飾りましたよ。

笹の葉制作の後は好きなキャラクターを選んでお面制作☆

それぞれ素敵な笹の葉とお面が完成しました!

午後は、縁日の時間です!

Webelosさんたちが2週間かけて準備した屋台飯の出番です!

たこ焼きビンゴを楽しんだり、

輪投げでポイントゲットしたり、

ヨーヨー釣りを楽しみましたよ☆

屋台飯を準備している時は”I want to have it”と待ちきれない様子だったWebelosさんたち。

念願の屋台飯もゲットできましたね!

お客さんだけでなく、お店の人にもなってみました。

年下のお友達が困っていると優しく手を差し伸べてくれました^^

たこ焼きビンゴも上手に教えてくれましたよ!

今年のStar Festivalも楽しい1日になりましたね☆

 

Categories: 豊田校