皆さま、こんにちは。

今回は、キンダーコース年長クラスの様子をお送りいたします。

 

11月末に入り、さらに本格的になってきたクリスマスコンサートの練習。

毎朝、練習を頑張り、日に日に上達しています☆

日本語クラスでは、勤労感謝の日について学びました。将来の夢も書き、いつもお仕事を頑張っているおとうさん・おかあさんに感謝のお手紙を書きました!

そして、相変わらず、チェスが大好きなPantherさんたち^^

お友達同士協力し合いながらルールを学んでいますよ。

週の最後には、紙で作った食べ物を使って、3クラス合同でPotluck Partyをおこないました!本格的でおいしそうなPaper Foodsがテーブルに並びましたよ!

お友達と乾杯をして食べ物を分け合ったり、

バーベキューごっこをしたり、

小さな女子会をしたり、とても楽しいPotluck Partyになりましたね^^