今週は、最後の授業という事でゲームやアクティビティをしながら復習をしていきました🎵

 

まずは、「Go fish」というカードゲームでは「Do you have a __?」のというフレーズを使って遊びました‼

火曜日クラス1

Bingoゲームでは

「Something green and it’s a vegetable.(これは緑色をした野菜だよ。)」

なんだと思う?

というちょっとしてクイズを混ぜながら行いました😉✨

火曜日クラス2

「Matching game(神経衰弱)」では惜しいカードが出る度に悔しそうな表情でしたが、その後で5セット連続で当たりを取り続けるお子様やジョーカーを引き当てるお子様たちもいて、とても盛り上がりました🎶☺

火曜日クラス3 火曜日クラス4

Questionカードを使って行ったUNOでは、色変えの合図が出るたびに「待って~!オレンジ色にして~NO!!!!!!!PLEASE!」と大興奮でした🤭

火曜日クラス5

ゲームを通して学んだ単語やフレーズが自然と出るようになったお子様たち‼

1年を通してしっかりと成長を感じることができました✨😊