満1歳~小学校6年生 英語保育・英語習い事

👇ノーボーダーズインターナショナルスクール

http://www.noborders.jp/

 

______________________________________

 

こんにちは。

今回はキンダーコースで毎月行っている”Collaboration time”をご紹介します。

Collaboration timeでは年少さん、年中さん、年長さん3クラス合同で一緒に物を作ったり、面白い体験をして楽しむミニ行事となっています^^

今月はハロウィンパーティーに向けて大きいピニャータと可愛いバッグを作成しました。

ピニャータでは、細く切り込みが入った色画用紙を順番に貼りましたよ!🎃

とても綺麗に協力して貼っています。

緑と黒、ピンクと黒の組み合わせでハロウィン感を出していますね。

そして可愛いバッグは猫、カボチャ、フランケンシュタイン、コウモリ、クモの中から自分の好きなキャラクターを選んで絵の具で色を塗りましたよ。

※下記は見本となります。

みんなで楽しくペイントをしていますね。素敵な笑顔!✨

紫色の猫さんが大人気でした!

ハロウィンパーティーが待ちきれませんね!

さて、お子さまの作ったバッグはどう完成したのでしょうか?^^

お楽しみに♪

 

________________________________

 

ノーボーダーズインターナショナルスクール

プレスクールキャンペーン実施中!

http://www.noborders.jp/lp/pre/contact.html