こんにちは♪

本日はサマーコース4日目です☆

ユニコーン女王が居なくなってしまったと連絡を受け、一緒にユニコーンを探す旅に出ました!

プレスクールでは、Unicorn’s face mask(ユニコーンのお面)を作っていきました。ユニコーンの角をキラキラの折り紙を使ってデコレーション!

“Look at me!!”(見てみて~!)と可愛らしいマスクを付けて見せてくれましたよ^^

また、モンスターや妖精が出てくるお話を、パペットを使ってお子様たちが元気に演じてくれました!

キンダークラス、小学生クラスでは、色水の実験を行いましたよ!

魔女が魔法をかけるときに使うRainbow Potion(虹色の液体)を作ってみましたよ!

 

また、”Let’s craft a magical hat!”(魔女の帽子を作ろう!)の時間がありました。

好きな色を塗ったり、シールを貼ったり・・・自分らしいMagical hatができましたね☆

anjosummer2022

サマーコース4日も楽しい一日となりました♪

明日は最終日ですね、一緒に素敵な思い出を作りましょう☆