皆さま、こんにちは。 今日でサマーコースも3日目を迎えました♪

今日のテーマは”The Faerie Kingdom”(妖精の王国)です。

魔法使いのマントを作ったり、みんなでマジックのお金を作ったりしました。

お金がいきなり表れるマジックでKat講師もビックリ!!

anjosummer2022

また、”Dancing ballons”という実験では風船を頭にこすりつけて

ゆっくり離すと・・・髪の毛が浮き上がりましたよ。

anjosummer2022

では、塩と胡椒を混ぜた皿に近づけると・・・どうなるでしょう!?

あっ! お腹が空いている風船は、コショウを引き寄せましたよ!

みんなでFairy wings(妖精の羽根)を作り・・・

背中に付けると、飛ぶこともできました♪

とても楽しい魔法学校の3日目を過ごしました♪