皆さま、こんにちは。 今日は、4月のプレスクールのバースデイパーティーの様子をお伝えします。ここ数年コロナでご家族をスクールにご招待できませんでしたが、やっと収まってきて今年度よりパーディにご参加いただけるようになりました☆

ご家族と一緒でとても嬉しそうなお子様たち♪

Happy Birthday!(お誕生日おめでとう)のお歌をみんなで歌い、Ianからバースディカードをもらいましたよ。

anjopre2023

その後のダンスタイムでは、Freeze dance♪(フリーズダンス)Move song♪(ムーブソング)をみんなで踊り、とてももりあがりました!

anjopre2023

お誕生日のお子様は、保護者様と一緒にお祝いできてとても嬉しそうでした。

お子さまの成長をみれてとても嬉しいです。

また来月のバースデーパーティーが楽しみですね♪