こんにちは!

12月に入って寒さも本格的になってきましたね。フラミンゴクラスのみなさんは色づく木々と、気持ちよく晴れた空が見渡せる公園に行ってきました!

 

公園に着くと、”Can I play?”とEmilyに聞いてから、よーい、ドン!!で遊び始めます。

サッカーボールを投げて追いかけっこしたり、Can you catch me?と言って鬼ごっこがスタートする時もあります。

 

Flamingos2020

みんなでサッカーボールを追いかけろ~!

Flamingos2020

こっちにボールが行っちゃった!急ブレーキで方向転換です!

 

Flamingos2020

一方砂場では、コーヒーを片手にガールズトークかな??

It’s my lunch!と言ってSand Cakeを作っているお子様も!

砂場での創造力は果てしないですね!

 

Flamingos2020

お昼ご飯の時間が近くなってきたので、みんなで”Line up!”と言って並んで帰ります。

たくさん遊んだので、みんなで”I’m hungry!”とランチトークをしながら校舎に戻っていきました。

 

Great job!!