皆さんこんにちは!

本日はGazelleクラスの日本語クラスで行われた講師へのバースデーパーティーをご紹介します。

お子さま方で担任講師へどんなサプライズをしたいか、どんなパーティーにするか考えて行いましたよ。

担任講師に招待状を渡している様子です。

ここから教室へレッツゴー!

招待状を渡しているシーン

教室の扉を開けた先にはお子さま方がちぎり紙を持ってサプライズです!

担任講師が入った瞬間にちぎり紙を撒いて、”Happy Birthday/お誕生日おめでとう”と伝えました^^

教室に登場

いよいよバースデーパーティーの始まりです。

みんなで円になってダンスを踊っていますよ。

ダンスパーティー

そしてみんな大好きいす取りゲームを担任講師と一緒にしました。

お子さま方、みんあすごく楽しそうに踊りながらいすの周りをぐるぐる回っています。

椅子取りゲーム1

なんと担任講師が一番最初に負けてしまいました。

お子さまに囲まれていますね。

椅子取りゲーム2

そしてお子さま方が担任講師へ書いたメッセージと写真のプレゼントをしましたよ。

お子さま一人一人が書いたメッセージにとても喜んでいます。

プレゼント渡し

Gazelleクラスでは素敵なバースデーパーティーになりましたよ。

集合写真

次回もお楽しみに♪