こんにちは!
雨の多い季節がまだまだ続きますね!
今回は、小学生の習い事クラス『Jr.high prep』の様子をお届けします!
Jr.high prepクラスは、中学生で実際に使う教材を使って、基礎知識を身に着ける習い事となっております。
担当のKyllie講師と一緒に英語で学習していますよ!
こちらはKyllie講師が作ったゲームを使って学習しているシーンです。
ゲームしている様子
ゲームでは、今まで学習してきたフレーズや単語、キーセンテンスを復習しています。
ゲームしている様子
この日は、want to(~したい、~になりたい)について学習しています。
Jr.high prepでは、15分から20分間私(Clara)が日本語で文法を解説する時間があります。
今回の日本語講座では、want toにも使われているtoについて深く考えていきましたよ!
日本語講座
こちらは並べ替え問題に取り組んでいる様子です!
日本語講座2
難しい問題に一生懸命に取り組んでいますね!
Jr.high prepでは、みんなとても仲良く、楽しく学習しています!
集合写真
Jr.high prepより