先日、Field Tripに行ってきました☆

行先は昨年に引き続き、レゴランド!

大好きな保護者の方やおともだちと一緒にレゴランドで遊べる!といつにも増して元気な姿が見られました!

年長であるPantherクラスのお子さまたちには特別なアクティビティが用意が☆

1人1000円までのおやつをパーク内で購入して、購入したもの、金額、おつりを記入してね!とワークシートを配りました。

「I bought popcorn!(ポップコーンを買ったよ!)」と言って購入した子が現れると、「Me,too!」と言って他にもポップコーンを購入した子たちが沢山いました。

他にも「I bought this juice!(私はこのジュースを買ったよ!)」とカラフルなフロートを購入している子も。

ランチタイムでは保護者の方が作ったお弁当を嬉しそうに見せてくれ、「My mommy made this!(ママがこれ作ってくれたんだよ!)」とたくさんのお子さまたちが講師にお弁当自慢をしてくれました!

みんな、とっても嬉しかったね!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、No Bordersで過ごす最後のfield tripとなりましたがみんなの笑顔を見ることができ、最高の1日となりました!

さあ、What is the next school event?

Pantherクラス全員で楽しんでいきたいと思います!