サタデーコース  イーグルクラス

こんにちは。本日は土曜日小学生<エレメンタリー>『Eagleクラス』の様子をお届けします。

お盆休みが終わり、最初の土曜日のレッスンでした。お子様達はまだまだ続く暑い日にも負けず元気いっぱいでした。

本日、まず復習のためのクイズから始まりました、Aaron講師が次に出すフラッシュカードやヒントにとても集中しています。お子様たちはたくさん答えたい!正解したい!ととても積極的ですよ。

ライティングでは、単語をフォニックスの練習を行いながら、正しくスラスラとノートに書けるようになってきました。満面の笑顔で”Look look!”とノートを見せてくれます。

お子様が制作したTARGET(的)を使用して、水鉄砲を使って夏ならではの遊びを満喫いたしました。

anjo elementary sat

お子様たちはいつもストーリータイムを楽しみにしています。初めての絵本にはとても興味深く聴き入っています。ストーリーの確認の為、お話が終わると短いクイズも行っていますよ。

anjo sat elementary