NB KIDS ENGLISHのご紹介

効果的な英語学習のコツは何より楽しく学ぶこと。

楽しく学ぶと言ってもお子様の年齢や学習経験、学習の目的などによってその内容も変化していきます。

ノーボーダーズのKIDS ENGLISHでは、お子さまが興味のあることや好きなことを年齢に合わせて自由にご選択いただくスタイルの英語学習を提供します。

NB ベーシッククラスコミュニケーション&アクティビティクラス英検・英検Jr.対策クラスの3種のクラス展開で、お子さまそれぞれの好きなことや挑戦したいこと、学習目標などに合わせてご受講いただくことが可能です。

それぞれのクラスはすべて45分のレッスンとなっており、ご希望に合わせて2コマ、3コマと組み合わせて受講していただけます

お子さまの可能性を最大限引き出しながら、幼児から小学校高学年まで長く続けていただける英語スクールです。

 

※時間割は変更になる可能性がございます。

※複数の曜日でのご受講も可能です。

※英検Jr.対策はブロンズ・シルバー・ゴールドのすべてのグレードの受験者を対象としています。

※英検対策(ビギナー)は英検4・5級の受験者を対象としています。

※英検対策(プライベート/セミプライベート)は英検3級以上の受験者を対象としています。

※英検対策クラスをご希望の方へはレベル確認と面談を行い、お子様に最適なクラスのご提案をしクラス決定をいたします。

 

 

詳しくは、以下フリーダイヤルまでお気軽にお問合せください。

お問合せ先:📞0120-824-815(受付時間:平日9時-18時)